2021/05/28 02:00

初めまして☻




簡単に自己紹介をしますね!!

高校3年生の冬に高校を少し休学して韓国に留学中に日本と韓国を行き来して高校を卒業したMです♪

ちなみに留学期間は1年2ヵ月です✨…(韓国語はまだまだ勉強中です😭)


まぁそれは置いといて。。。


こちらの『夢かわいいお星のレターセット』

私が韓国に留学中にすごく可愛いと思って買って来た商品なんです!!

現在韓国に行けなくて、寂しい思いをしている方も多いと思いますが韓国の雑貨等を使って気分を上げてほしいなと思ってます✨

すごくかわいいですよね!


こちらのレターセット封筒が淡い白色で中にステッカーをいれたりしたらすごくかわいいんですよね♡



こんな感じで封筒の中にメッセージを書いたお手紙と一緒にステッカーを入れると可愛さアップするんです!

封筒にゴールドのキラキラもついててすごくおしゃれですよね。


コロナだからこそ、LINEやKakaoではなくいつもとは違う方法で彼氏彼女・友達・家族にお手紙を書いてみてはいかかですか?

私もたまに手紙を書いたり、貰ったりするんですがやっぱり一生残るし貰うと嬉しいですよね☺️


ちなみに私は留学の時にもらった手紙等は未だに箱に入れて大事にしまてます✨


では皆さんもコロナだからこそお手紙書いたりして、いつもとは違うやり取りを楽しんでみてはいかがでしょうか。

最後まで読んでいただきありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

また会いましょう♪


M